みなさん、寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか~?

たまには、趣向を変えて文字だけのエントリーにしてみます。



今回は、ワンディッシュの『こだわり』について店長にお尋ねしました。


お店のオリジナリティって大事ですよね。

ワンディッシュにもいくつかの『こだわり』があるそうですが、今回はそのうちの一つをご紹介致します。



まずは【 味付け 】

筆者も数品購入しましたが、いわゆる「おふくろの味」です。
初めて食べたのに「懐かしい」感じがしました。


私の場合、同じものを連続して食べていると飽きてしまう傾向があるのですが、そういう経験、皆さんもありますよね~?

その点、手作りお惣菜というのは家庭料理に近いせいなのか、なかなか飽きが来ません。
なぜか、もう一度食べたくなる。。。 不思議です。


ご年配の方で常連のお客様がいらっしゃるのも、そういった理由からなのかもしれませんね。

「新しいのに懐かしい」


ぜひ、みなさんも一度お試し頂ければと思います。


今回の『こだわり』は【 味付け 】についてでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
ブログ村ランキング