いよいよネット選挙運動が解禁となりました。

ところで、タイトルの
『選挙セール』って?? いったい何???

?????ですよね~

皆さんはご存知でしたか~?
管理人は、恥ずかしながら知りませんでした。

昨日、ニコニコ生放送というネットTVで
「参院選 投票しないとどうなるの?」を視聴していたのですが

Video streaming by Ustream

◆選挙に行かないと、損するって知ってた?
http://blogos.com/channel/64/

あなたからの投票率アップのアイディアもお待ちしております!
ここのコメントで結構出ていたのが、

・イベント性があるともっと楽しくなる
・コンビニなどで投票出来ると便利
etcでした。

「選挙セール」関連

【選挙割引】投票に行って得をしよう!2012年衆議院(要投票済証)
http://matome.naver.jp/odai/2135540984773687701
そこで、ワンディッシュでもこれらの先進例を見習って、盛り上げに協力するため『期日前投票セール』を開催したいと考えております。
詳細は後日このブログでお知らせ致しますが、

とりあえず、期日前投票に行かれる方は、

下記の
「投票済証」を投票の際に申し出て発行して貰って下さい。
http://twitpic.com/bmg151

※いわき市以外の「全国の投票済証」も対象と致します。

お楽しみにぃ~

関連エントリー : 参議院選挙と 唐揚げ450ヶ?!
http://blog.livedoor.jp/onedish5/archives/30237363.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北茨城情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ